直線上に配置

教材作成・研究サポート

研究補助・教材作成補助について
☆コピー
 教材コピーは余裕を持ってお申し込み下さい。
☆印刷
 教材印刷は余裕を持ってお申し込み下さい。
 教材用として、費用は教務課が負担しているため、研究・学会等での使用は原則としてできません。
☆ファクシミリ
 原則はご自分で操作して下さい。使用法等わからない場合はスタッフに声をかけてください。
 各先生宛のファクシミリは、メールボックスにお入れするか、研究室へ電話でご連絡します。
 使用料金はご利用の際にスタッフまでお支払いください。時間外利用の場合は後日請求させていただきます。
国内:1枚10円、海外:1枚100円
☆図書購入受付
 蔵書重複調べを行った後、図書館受入へまわします。
 見計らい図書、カタログ、パンフレット、新聞の切り抜き等をご持参下さい。
☆PC打ち込み
 ワープロ、表の打ち込みなど。大量のものは、期日に余裕を持ってお申し込み下さい。
☆英文タイプ
 既存フォームに打ち込む場合などに便利です。
☆製本
 表紙代として1冊につき\100をいただきます。
経済学部学会
☆経済学部論集の発行
 執筆希望調査は年2回各号につき行います。
☆ディスカッションペーパーの発行
 随時、受け付けておりますので、共同研究室に完成原稿をお持ち込み下さい。
☆研究会の開催
 専任教員及び学部外の研究者による研究成果の発表と討論の場として積極的にご利用下さい。
 学外からの講師受け入れも可能です。
☆講演会の開催
 不定期に、学部学生を対象に学外から講師をお招きして開催しています。
☆第2共同研究室図書受付
 辞書・事典類を中心に、出来るだけ多くの方が共用できるものを所蔵していきます。
 希望図書があれば、共同研究室までお申し出下さい。

トップ アイコン
共同研トップページ


第2共同研究室
(利用方法・設備)

情報機器関係サポート

直線上に配置

Last modified: May 12, 2011